大人フェアイベントでステージ担当させて頂きました/岐阜/介護予防運動・サンライトフィットネス

今日25日の日曜日は、岐阜新聞さん主催のイベント!大人フェアが開催されました

3時からのステージを担当させて頂く私は2時前に到着^_^

打ち合わせまでの間に出店ブースを回らせて頂きました。

テーマは終活!

補聴器やさんの検査を受けると、年相応に耳の聞こえも衰えてきてると発覚!(◎_◎;)  こんな貴重な時間体験も出来ました。

その後、司会者の方たちと打ち合わせ!

矢野きよ実さんのトークショーが終わると、一気に沢山の方が帰られましたが、ちゃんと私の出番に合わせて来て下さった方もいて感謝🌟

今日も頑張らない運動術!

頑張らない体操コープぎふ!を紹介させて頂きました。

沢山の方が楽しそうに参加してくださり、また、周りのブースのスタッフの皆さんもみんなで一緒に体操してくださいました。

とても嬉しかったです!

最後はコープぎふさんから参加者の皆様にジュースのプレゼント! 

日曜日なのに、出てきて手伝ってくれたスタッフに感謝!

次回は5月24日に

美濃加茂市生涯学習センターにて、またまた

大人の健康大学セミナーが開催されます!

今度は木曜日ですが、お時間合えば是非遊びに来てくださいね!

メルマガ講座のご案内

頑張らなくても楽に動ける身体を作る講座「頑張らない運動術」をもっと学んでみたい方は、メルマガの登録がオススメです。登録すると動画やメルマガでお役立ち情報を得ることができます。
登録は無料!!ぜひご登録をお願い致します。

頑張らない運動術メルマガ登録はこちら

メールマガジンが届かないことがございますため、携帯メールアドレスでのご登録はお控えください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

看護師・健康運動指導士
40代からの身体をもっと動きやすく!!メディカル運動インストラクター
『たった10分で!楽に動ける身体を実感』できる『頑張らない運動術』を開発し普及しています。

コメント

コメントする