沖縄のマンションスタジオで幻想的なヨガ/岐阜/介護予防運動・サンライトフィットネス

今日は沖縄県でヨガスタジオを運営されているケイシーさんこと、坂上恭子さんのヨガスタジオをお邪魔して体験させて頂きました✨

半年前に大阪の研修でお会いしたとき、ご自宅マンションをスタジオにされていると聞いて、今回楽しみに伺いました✨

場所は那覇空港からほど近い場所のマンション。

普通のマンションの一室なのに、入るととっても素敵な空間が広がっていました。

中に入ると祈りを捧げる祭壇があり、お香の香りがフワッと香ります。とても幻想的なムード。

祭壇でお祈りをし、塗香で手を清めさせて頂いた後は、アユルベーダーティーをいただきました。

甘くて、不思議な香りがする、美味しいドリンクでした。
この中には何が入っているの?と質問させていただくと、
ドライジンジャーパウダー
フェネグリーク
豆乳
黒糖
これをミックスして、自ら作られたとのこと。
こだわりは本物でした。

お客様満足アップの為にとことんこだわる!素敵です

今日の参加者はお部屋がほぼ満室!皆さんがお祈りとお清めを済ませて幻想的なムードでスタート!
マントラはケーシーさん自らが歌って下さり、いつも私がCDを流して聞いているマントラがこんなに美しく響くとは驚きでした。

とても心地よい時間でした。

常連のお客様も満足そうでした💕
沢山の事を勉強させて頂き感謝✨

ケイシーさん、ありがとうございました。
ケイシーさんのヨガスタジオプログラムはこちら↓

https://www.okinawasanbun.org/yoga/
メルマガ講座のご案内

頑張らなくても楽に動ける身体を作る講座「頑張らない運動術」をもっと学んでみたい方は、メルマガの登録がオススメです。登録すると動画やメルマガでお役立ち情報を得ることができます。
登録は無料!!ぜひご登録をお願い致します。

頑張らない運動術メルマガ登録はこちら

メールマガジンが届かないことがございますため、携帯メールアドレスでのご登録はお控えください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

看護師・健康運動指導士
40代からの身体をもっと動きやすく!!メディカル運動インストラクター
『たった10分で!楽に動ける身体を実感』できる『頑張らない運動術』を開発し普及しています。

コメント

コメントする