セミナー開催のお知らせ/岐阜/介護予防運動・サンライトフィットネス

2018年3月4日日曜日

サンライフ岐阜にて機能改善体操スキルアップセミナー&骨盤底筋セミナーを開催させて頂きます。

第一部 機能改善体操スキルアップセミナー  9時30分~11時30分

第二部 骨盤底筋セミナー   12時~13時30分

 

機能改善スキルアップ講座は、

機能改善体操セミナーを受講したけれど、学んだ内容がイマイチうまく生かしきれていない!スキルアップしたい!という皆様におススメの講座です。以前に受講して頂いた方々の声から企画させて頂いたセミナーです。もちろん、初めてのかたも受講して頂けます。

 

骨盤底筋セミナーは

もっと骨盤底筋について知りたい皆様を対象とした講座です。3年前に開催させて頂いた骨盤底筋セミナーをもう一度受講したいという声から企画させて頂きました。高齢化が進み、尿漏れを深刻な悩みとして抱えている方が多くなっています。骨盤底筋の仕組みや働き、効果的なエクササイズ方法えお紹介させて頂きます。指導者の方はもちろん、自分のために受講される一般の方にもおススメの講座です。

 

会場 サンライフ岐阜   岐阜市長良1029番地3 駐車場はございます。

両方の講座を受講希望の方は、軽い昼食をお持ちください。

詳細はコチラ↓

メルマガ講座のご案内

頑張らなくても楽に動ける身体を作る講座「頑張らない運動術」をもっと学んでみたい方は、メルマガの登録がオススメです。登録すると動画やメルマガでお役立ち情報を得ることができます。
登録は無料!!ぜひご登録をお願い致します。

頑張らない運動術メルマガ登録はこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

看護師・健康運動指導士
40代からの身体をもっと動きやすく!!メディカル運動インストラクター
『たった10分で!楽に動ける身体を実感』できる『頑張らない運動術』を開発し普及しています。

コメント

コメントする