気配り!目配り!心配りのHさん/岐阜/介護予防運動・サンライトフィットネス

こんにちは!
山坂奈央子です(^∀^)

今日は、サンライトフィットネスのスタッフ?と言っても過言ではない、Hさんを紹介したいと思います。

ホームページの、お客様の声でも登場されているHさん。

駒野教室に通われて数年。
今は、新しく出来た下多度教室にも参加され、週2回のペースで通って下さっています。

週1回だった時より、週2回になった今は、腰の軽さが更に違うとおっしゃっています。
草刈りや、畑仕事で、少し無理をしても、定期的にクラスの日があるので、自分の身体を良い状態にリセット出来るのだそう。

Hさんは、海津市の三ヶ所のサンフィットスクールを、全て取り仕切って下さっています。

毎月一日の朝8時に手続きに行って下さっての会場の予約
スケジュール管理
名簿や日程表、お休みのお知らせや、講座の中味の復習帳作成などなど。

パソコンがとっても得意なHさんは
それはそれは丁寧な作業で
仕上げて下さいます。

初めて入会される生徒さんに向けて
不定期で発行される通信もあります。

Hさんを一言で表すと
気配り、目配り、心配りの方だと思います。
まるで、スタッフの一員の様に頼れる存在なのです。

時に生徒さん代表として頂く意見には、とても重みがあり、勉強させて頂けます。

Hさんは、いつも最後尾の左端が指定席(^∀^)
私達スタッフを遠目に見た方が、可愛く見える気がする!?と。
お気遣いありがとうございます(笑)

これからも、最後尾左端から、私達を見守って下さいね!

メルマガ講座のご案内

頑張らなくても楽に動ける身体を作る講座「頑張らない運動術」をもっと学んでみたい方は、メルマガの登録がオススメです。登録すると動画やメルマガでお役立ち情報を得ることができます。
登録は無料!!ぜひご登録をお願い致します。

頑張らない運動術メルマガ登録はこちら

メールマガジンが届かないことがございますため、携帯メールアドレスでのご登録はお控えください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

看護師・健康運動指導士
40代からの身体をもっと動きやすく!!メディカル運動インストラクター
『たった10分で!楽に動ける身体を実感』できる『頑張らない運動術』を開発し普及しています。

コメント

コメントする